Web診断

心と体のWEB診断シート

心と体のWEB診断

カウンセリングを専門にしている企業だから作ることができたラウレア20年間の学びをかたちにした心と体のWEB診断シート。
カウンセリング専門企業が延べ1000名以上に健康カウンセリングを実施しデーターを分析。その傾向から作った独自開発の健康とスリムが手に入る習慣セルフチェックシートです。

個人のお客様へ
体質改善は生活習慣と食生活で作られます。ただ代謝や筋肉量など体のつくりは人それぞれですし、ライフスタイルも様々なので、あなたに最も効果のあるダイエットプログラムを構築するためには、まずあなたの現在の習慣や心と体の状態を正確に診断する事が、非常に重要になります。ダイエットは何歳からでもできますが、早くしないと代謝も落ち永続的な健康を手に入れる事は難しくなりますのでできるだけ早く自分の心と体の状態を診断してみてください。
そして生活習慣や癖、考え方のどの部分をどのように変えたら病気になりにくく「健康でスリムなリバウンドしにくい体」になれるのか把握しましょう。

法人のお客様へ
このシステムは、社員の心と体の現状と未病状態をデーター出力したり、他の会社の統計と自社の健康数値を比較することができます。このデーターを基にした体内記憶プログラム【社員個別に具体的な健康とスリムのカウンセリングと指導をするサービス】を導入していただく事で私たちは今まで1000人以上の体質改善をし、社員個々の能力を最大限に引き出してきた実績があります。「会社の労働生産性を劇的に改善したい」「離職率を下げたい」方は、まず「心と体の診断システム」で社員の方々の心と体の診断を行う事ができます。
 体内記憶プログラムの効果例

診断で分かる事
・あなたに足りてないもの(栄養素)
・あなたの状態(代謝・心と体のバランス・脳の活性度)
・あなたに必要なもの(運動・睡眠の質・癒し)

診断結果(心と体のバランスシート)をお送りして終わりではなく、あなたが一生ものの「健康でスリムな体」を確実に手に入れる為に、あなたの食とライフスタイルに合わせたオーダーメイドの食と習慣改善のポイントを専門の健康カウンセラーが解説してくれるので高い評価をいただいているWEB診断です。

お申込みの流れ
1)まずは、お近くのラウレア認定校、もしくはラウレア認定の健康カウンセラーに「心と体のWEB診断シート」希望とご連絡ください。
周りにおられない場合は、こちらから診断希望の申請をお送りください。
2)心と体のWEB診断のお支払いはこちらのリンク先の決済ページよりクレジットカードにてお支払い下さい。 
※お振込みを希望の場合はお申し出ください。

3)あなたの指定したメールアドレスにWEB診断用のURLが届きます。
リンクをクリックすると、あなたの生活習慣を中心とした質問項目が選択式で並んでいるページにジャンプしますのでお答えください。
あなたの今までの健康診断データーなどは一切必要ありません。
※アンケートの時間はおおよそ3分ほどです。
4)管理栄養士・看護師などが監修したあなたの「心と体のバランスシート」をご登録いただいたメールにお送りすると同時に、有資格者である健康カウンセラーがあなたの診断結果を解説いたします。

心と体のWEB診断のお申込みはこちらから

PAGE TOP