体内記憶プログラム6週間 | 女性【47 歳】東京 エアロビックスインストラクター

すごい変化を感じてます。
6週間カウンセリングを受けました。
色んな変化を感じています。
今までは夕方になると燃料切れで家につくととりあえずナッツを口に入れないと動けない時も多々ありました。
この食生活を始めてからそのようなことは少なくなり、家に着いてから落ち着いて家事が出来るようになりました。
日中も以前より集中して仕事出来ている気がします。充実感が増えているような気がします。
そして、お酒の量が減っています。週末になれば夕食に際限なく、食事をしながら飲んでいたのに、不思議です。
食事もお酒も適度に収まっているのです。
それで充分と感じられます。
プロの方にサポートをしていただいたことで
今まで栄養素が足りずに様々な、余計な?飲み物、食材から栄養を取ろうと体が反応していたのかな、と思い反省しています。とっても食習慣と生活習慣がシンプルになりました。
私もカウンセラーになり沢山の方にお伝えする事にしました。

関連記事

  1. 体内記憶プログラム3週間 | 中江さん

  2. 体内記憶プログラム3週間|主婦【30代】和歌山

  3. 体内記憶プログラム3週間 | 女性

  4. ダイエット食材パプリカ

    Tさん 男性 会社オーナー 【52歳】大阪府大阪市

  5. 体内記憶プログラム6週間 | 女性【47 歳 】主婦

  6. 山崎美代さん 主婦【46 歳 】大阪府

最近の記事

  1. ダイエット食材パプリカ

メールマガジンを購読する

PAGE TOP