体内記憶プログラム3週間 | 久保さん 男性【63 歳】九州スポーツジムオーナー

食事は頑張って続けています。
先日の検査結果。760 から300 に
中性脂肪、見事に下がっています。効果てきめんですね✨
長年スポーツの業界にいるので運動して健康になる!と、言うことで今までいました。
三週間の食事だけで体が変わると言うことは半信半疑でした。
実際、1 時間程のカウンセリングを受けてあとは、毎日個別指導で知らないことが明確になりながら食生活で体と
向き合う事が楽しみになりました。
三週間で頭で理解しながら体で覚える!
まさしく、体内記憶です。
昔から中性脂肪が桁外れで高いのと、血圧も高かったので薬を飲んでいました。
下がると思わなかったのです。
この度のカウンセリングをきっかけに三カ月、
再度病院での検査でいままで見たことのない数字になりました。
最近は血圧も下がってきた。
素晴らしい出会い。
これを機にジムのお客様にもご提案していこうと思います。

関連記事

  1. 体内記憶プログラム6週間 | 女性【47 歳】東京 エアロビ…

  2. ダイエット食材パプリカ

    Tさん 男性 会社オーナー 【52歳】大阪府大阪市

  3. 体内記憶プログラム6週間|国本様 【49歳】大阪市

  4. 体内記憶プログラム3週間|主婦【30代】和歌山

  5. 体内記憶プログラム3週間 | 女性

  6. 体内記憶プログラム6週間 | 女性【47 歳 】主婦

最近の記事

  1. ダイエット食材パプリカ

メールマガジンを購読する

PAGE TOP