【東京 JWI様にて健康ダイエットカウンセラーの養成講座をさせていただいております】

東京JWI様にてウェルネス部門のカテゴリーとして「健康ダイエットカウンセラーの養成をさせていただいております。
東京JWI様にてウェルネス部門のカテゴリーとして、健康ダイエットカウンセラーの養成をさせていただいています

JWI様では、フィットネスインストラクター養成の事業を始め、フィットネスイベント企画、スタジオ展開など幅広く事業を展開されております。

その中の、ウェルネス部門のカテゴリーとして弊社の「健康ダイエットカウンセラー養成講座」をさせていただいております。

ウェルネスの定義として2015年GWI(グローバルウェルネスインスティチュート)が提唱する

「身体的、精神的、そして社会的に健康で安心な状態」があります。

これらを維持するためには、運動を日々取り入れながら健康的な毎日を過ごすことが必要かと思います。

健康的な毎日を過ごすには、食事は不可欠。

ということで、弊社の体内記憶プログラムのメソッドを学ばれたJWI様のインストラクターの方には、

運動に食事をプラスしてお客様にご提案していただいている方もいらっしゃいます。

運動に来られるお客様の中には、健康だけではなくダイエットが目的の方も多いので、

食事をプラスして頂くことで結果を早く出すことができ、お客様にも喜んでいただけます。

ダイエット成功!というのは副産物であり、食事と運動を改善して頂くことでベストコンディションになり、

心と体のバランスをてにいれて頂くことができます。

心と体のバランスをととのえることで

脳がスッキリ、集中力アップ! 目覚めもスッキリ、朝から活動的に! 心がスッキリ、ポジティブに!

が実現します。

弊社ではこのように、心と体のバランスを整えることでベストコンディションを手に入れて頂くためのサポートと、

健康ダイエットカウンセラーの養成をさせていただいております。

お客様に、ベストコンディションになって喜んでいただくお手伝いを

仕事として一緒にしませんか?

スタッフ一同心よりお待ちしております!

 

最近の記事

  1. ダイエット食材パプリカ

メールマガジンを購読する

PAGE TOP