【門真市 スポーツジム 大切なお客様の笑顔が見たいから! 在宅訪問サービス提供始めました】

門真市スポーツジム BOACH様

門真市のスポーツジム  BOACH様では弊社(ラウレア)の心と体のバランスシートを活用され、体内記憶プログラムをお客様にご提供されております。

心と体のバランスシートとは、健康診断では知ることができない体の代謝、心と体のバランス、睡眠、運動、いやしなどの状態を分析できるシートです。

シートの結果を元にお客様のコンディションを理解し、ベストコンディションになるための運動と食事カウンセリングをご提供され快適にお過ごしいただける

ようにサポートされております。

そんなBOACH様では、今回すごくありがたいサービスをご提供されておりますのでご紹介します。

今、世間ではコロナで大変なこの時期

・家にお子さんがいるためジムに通えない方

・外出を控えている方

このような方たちの役に立ちたく、出張費をいただかず、在宅訪問で運動サービスを行われています。

『少しでもお客様の気持ちが和らぎ、笑顔になって頂けると嬉しいです!』

と、オーナー様はおっしゃっております。

お客様個別に合った食事、運動だけではなく、ここまでの心配りができるジムはなかなかないかと思います。

凄い価値をご提供されているBOACH様は、昨年、鶴見にも2店舗目をオープンされました。

これからも、店舗展開と共にお客様に安心できる価値をご提供し、成長されることは間違いないと思っております。

これからも、BOACH様の成長と共に弊社も成長していきたいと思っております。

お近くの方は、是非行かれてみてください!

http://bocha-kaatsu.com/

 

 

 

最近の記事

  1. ダイエット食材パプリカ

メールマガジンを購読する

PAGE TOP